やりたいことしかできない病

ライブとかアニメとかたまに真面目なこととかを記事にします

2019-01-01から1年間の記事一覧

「第二回 雨宮天 音楽で彩るリサイタル」感想

こんにちは。クロクロです。 先日、8/18に行われた「第二回 雨宮天 音楽で彩るリサイタル」に参加してきました。 セトリは以下の通りです。 1.「北ウイング」 2.「迷い道」 3.「東京ブギウギ」 4.「SWEET MEMORIES」 5.「ウイスキーが、お好きでしょ」 6.「…

TrySail 3rdツアー 後半感想

こんにちは。クロクロです。 ご無沙汰しております。 先月、TrySail 3rdツアーが終了しました。前回のブログの続きということで、ツアー後半11公演(新潟、福岡、広島、横浜、仙台、神戸2日間、名古屋2日間、幕張2日間)のうち、広島公演以外の10公演に参加し…

TrySail 3rdツアー 前半感想

こんにちは。クロクロです。 先日、TrySail 3rdツアーの前半9公演(幕張2日間、北海道、大阪2日間、静岡、群馬、千葉2日間)が終了しました。僕は北海道以外の8公演に参加してきました。 なので今回は3rdツアー前半の感想を述べていきたいと思います。 まずは…

第113回医師国家試験を受験してきた話

こんにちは、クロクロです。 表題の通り、2019年2月9日・10日に行われた第113回医師国家試験を受験してきまして、無事合格することができました。 なので今回は、僕が使用した教材のレビューや勉強法などを紹介しようと思います(僕のブログを読む層にこの記…

TrySail 3rdツアーの日替わり曲、メドレー曲について

こんにちは。クロクロです。 僕は声優ユニットTrySailさん(以下トラセちゃん)が大好きでして、ただいま絶賛そのトラセちゃんのツアー真っ最中で毎日とても楽しく過ごしています。そしてそのセトリの中で日替わり曲とメドレー曲があるんですよね。 今回は、そ…

ブログはじめました

こんにちは。クロクロといいます。 ブログをはじめました。 ライブに行くことやアニメを観ることが大好きです。 どうぞよろしく。